人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアーノ!

ボランティアーノ!_e0172219_12505785.jpg


敷地内の桜。
4/1に満開を迎え、まだまだ力強く香っています!
大島桜なのですが、葉っぱが桜餅のそれだそうですね?
どうりでいいにおいがするわけです。わたしには香水に思えますが、先日、桜餅の匂いがする〜といった方がいました。

今日はボランティアでした!

幸せな時間。わたしはこのボランティアが好きすぎて自分のことをボランティアーノと心の中でよんでいます。

とはいえ何でもいいわけじゃないんですよ。ヨガを通じてのボランティアが好きなのです!

運動が(ヨガが)からだに及ぼすすごい力を、クラスに来られない人に体感してもらえること。結局わたしの活動の全ての理由はそこなのです。TT(養成コース)がこんなに楽しいことも、チェアヨガ講座がこんなに楽しいことも、それであればスッキリ説明がつきます。

最近は村岡デイサービスにkさんという可愛らしい女性が毎月のようにいらしています。今日で3回目でした。同じところに喜びを感じているご様子です。これからクラスをやっていきたいとのこと。ヨガアライアンスを取得されてもいます。そこであえてのボランティア。わかるなァ…!
by iiyo-ok | 2016-04-05 22:50