人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元さんただいま〜

地元さんただいま〜_e0172219_1810877.jpg


かりん。

かりんってずっと置いておくとどうなるのでしょうね?

かりん酵素をつくるのに大量に買って余ったのを、なんとなくいい匂いがするし、そのままおいているのですが、この方、腐るということを知りません。この後どうなるんでしょう?

さて、今日は薬膳フレンチ1月が無事に終わりまして、地元に戻ってきました!


それはたしかに、薬膳フレンチに費やされる期間はとても長いし(1回につき2ヶ月くらいは頭の一部は占めています)、打ち合わせもこれでもかと重ねますが、だからといって弥生台にアパートを借りているわけではないんですよ。

しかし当日前の2週間はどこか身も心も、弥生台にさらわれているんですよね。終わるとすごく地元が恋しくなって、今日もああ!藤沢に戻ってきた!!と思うんです。

写真はプロのやつをまもなく、Facebookにアップします!

わたしがとったのはこっそり、お先に・・・

地元さんただいま〜_e0172219_18245392.jpeg


地元さんただいま〜_e0172219_18253091.jpeg

地元さんただいま〜_e0172219_18264402.jpeg

地元さんただいま〜_e0172219_18270541.jpeg


毎回写真を一枚プレゼントしていますが、今回手が挙がったのはダントツ、オードブルでしたね!一枚目の!

わたしもなのです。

昨日書いた、ナンバー2がこれ。個人的にこれが16回のなかで二番目のラブになりました❤︎

さあ、明日からはしばし薬膳フレンチを忘れそう。鵠沼で、お金にまつわるクラス3つがあります。いずれもほぼ満席です。びっくり!!

お金の知識は説得力があって好きです!

ヨガ、薬膳の次くらいに❤︎



by iiyo-ok | 2016-01-30 18:23 | みほこライフ