人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のサンタ。

秋のサンタ。_e0172219_17532768.jpeg

まいにちたのしくわくわくすぎて、
なかなかブログがかけません!!


土曜日にかきかけたものからアップしますね〜。


今日、ごほうびヨガに
こんなかわいいサンタさんきました!

秋のサンタ。_e0172219_17541848.jpeg

大きくなったね〜。
思わずギューッとだきしめたら
泣いちゃいました。
う、う、可愛いよ〜。


秋のサンタ。_e0172219_17552822.jpeg

12月は冬だけれど、
空気の感じとしては、毎朝が
きもちのよい晩秋な感じ。

5年前だったか、
まちがえて11月のなんにちかに、
秋がきましたね、なんて書いてしまったけど
今くらいの空気の冷たさが好きです。


秋のサンタ。_e0172219_17583372.jpeg


ヨーグルトメーカーをかってから
まいにちたべている豆乳のヨーグルト。

毎年秋によく食しているのに、
つまり、わたしのからだは今が秋で、
燥邪(そうじゃ)で、潤肺(じゅんぱい)
みたいですね。

おいしくておいしくて、
喉にしみこむような気がします。







by iiyo-ok | 2015-12-17 17:53 | ごほうびヨガ(たからの庭)