必要!!

と思って夕方、薄い文庫本タイムしました。
本の横には、もちろんワイン。

今日、濃厚だったのです。

会いたいひとに会ったから!

朝いちからいい流れ!!

つづいて、商工会議所。
お礼も兼ねてちょいちょい顔だししてます。
今日もいやされました。


そして、岸本先生。

先生、湘南、わたし、鎌高で、

としの離れた同級生←わたしが上ですねハイ
みたいな感じ、
未来的雑談を楽しんでしまいました。
お仕事の話じゃなくってすみません、、
でもなんかよかった。
清和弁護士事務所、安心な感じのする場所です。

そうそうたるお顔ぶれだけど、わたしはとてもリラックスしています。

緊張してたら、できることもできないですよね。

ひとって、のびのびありのままでいられるひとといたい生き物なんだと思いました、改めて。

それから、今日もタイトルにいれました、Culm Valley。

感動屋のわたしが、ぶれずにいられる魔法のことば。おしゃれ感でワクワクするようにやること。これも、すごく大事なこと。

外が暗くなってきましたね。
みなさま、美味しい夕食を!