人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&Premium

&Premium_e0172219_21135068.jpg


お付き合いで定期購読したら、いつのまにか毎月のお楽しみになってしまった、
「&Premium」。
FIGAROの次に心にフィットする世界です。
それが8月号なんですよ。びっくり!
今年も8月がくるような時期に、なってるんだ、もう!!!

季節の気配を、嗅覚で感じることがありますが、
今年の夏の気配、&Premium 8月号 のおかげで視覚できちゃいました。
日中カーッと照ったりしていたから、みてすぐ夏か、そうよね、とあっけなく思ってしまった。

本当ならここ数年は、ごほうびヨガの畳部屋で、
蚊取り線香と扇風機がまじりあった香りを、
7月18日前後に感じていたんだけど。
それを楽しみにもしていたんだけど、ねー。

いいんです、次は9月12日前後に、秋の気配がきます。
これは&Premium 9月号 の頃にはまだ感じられていないはず。
あの、せつない空気の匂いがきたら秋。
去年からいちじくの葉もそこに加わり、ときめきを増した、秋。
甘ったるくいい女の条件のような、FIGのむせかえるようなあの香りです。
待ち遠しい!

ところで&Premium、ビビビ…!と、くるときにはすごくきます!
今月はパン特集、パンが大好きなので手元に届くまでとてもとても期待していました。
新しいビビビはp.84にありました!
りんごとチーズのサンドイッチがでています。
このフレッシュ感、いいなー。

カチカチ硬いチーズとりんごを、
ピタリ同じ厚さに切って重ねて、
赤ワインをたっぷり注いで、
二枚一組でどんどん食べるのが好き。
KIBIYAの真っ黒なライ麦パンを添え、
チーズはコンテ、締めにお味噌汁。
お出かけして楽しむどんなディナーよりー、心躍る夕餉です。

さーて。

今日は企業ヨガで、健康経営について保健士の先生と熱く論じ合う場をいただき
とんでもなく勉強になりました。
健康経営とはなんて多面体なものなのでしょう!!!

何事も、メリットばかりでなくデメリットをも語れることがプロであり、信頼。

そう思えて、今日代替医療をちょっと遠巻きに眺められました。初めて。



by iiyo-ok | 2015-06-22 21:00 | みほこライフ