人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外で薬膳ブリトー!

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374459.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374583.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374514.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374640.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374796.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374799.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374850.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23374964.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_974745.jpg

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_974859.jpg



今日は混ぜるだけ薬膳デイ!
お外でよもぎのブリトーをまきまきしていただきました!

お天気のいい春のたからの庭は夢の世界のよう。
こんな場所で一日を過ごせるなんて幸せです!

今日あしたあさってと、クラスがつづいて
忙しいです。
楽しい忙しさがきています!
からだにいい忙しさって、からだがいやがっていないからわかるんですよね。

やらなくちゃならないこともいろいろあって、
TTのカリキュラムを調整しなくちゃ。
出席シートをつくらなくちゃ。
会場も手配しなくちゃ。
まだまだあるやることリスト。

だけどこれも、楽しいこと!
ああ、一日が二倍の長さならいいのに!

いろいろお待たせしていて本当にすみません。。

たからの庭は今、シャガが満開です。

お外で薬膳ブリトー!_e0172219_23375040.jpg

by iiyo-ok | 2015-04-25 23:22 | 混ぜるだけ薬膳