人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきこ先生とラジオ!

まきこ先生とラジオ!_e0172219_23563535.jpg
ココナッツオイルトースト。
妹が焼いたココナッツオイルのパンに、
ココナッツオイルを乗せて焼いてます。
甘い香り〜。
今日のラジオで、急に、
テンションの上がるものは?と聞かれ
出てきたのがこれでした。
癒されています、ほんとにこの香りに。

今日はラジオで、まきこ先生も一緒に
おしゃべりしました!
マイクを通して聴くまきこ先生の声、
柔らかくてよかった。
YouTube 恋するヨガ、検索して、
聴いてみてください、
声、ほんとにイイですよー016.gif
父曰く、
まきこ先生は初めて声聞いたが、
話し方みほこ先生にそっくりだ、
とのこと。
わーい!

明日は混ぜるだけ薬膳でテレビ取材なので、
今日はご飯があまり食べられず。
緊張しているんです。

だけど久しぶりにプロクラスのみんなに会えるのは楽しみ。
メニューの甘酒も甘く仕上がり楽しみ。

最近バタバタです。
夜は夢ばかりみていますが、今日は多分バタンキューだ。

おやすみなさい。
みなさんもよい夢を…016.gif
by iiyo-ok | 2015-02-27 23:26 | レディオ湘南「恋するヨガ」