人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディオ湘南「恋するヨガ」vol.8(2014/6/20放送分)

毎週金曜「恋するヨガ」
8回目のレポートがまたまた
遅くなりました!

昨日の9回目が、また、ええ話なんですよ。
でも8回目がまた、あるあるある!の声が高かったのですよ。


~~(前半)~~~~~~
8回目のお便り紹介、いつもありがとうございます!
あ、れ、ううう、、、
忘れちゃったのです、お便りの内容、たしか最後、これはぜひ先週のパタパタ仰ぎ、
やってみてくださいねって
いいました。
もう一度かいておきますね!

-------------
~太った?と言われてカチンとときの仲直りヨガ~

二の腕が気になるならこれ。
私も夏はこれ、やってます!

①「暑いねー、あおいであげる!」て彼の前に後ろ向きに立ち、
②両腕を後ろに引き上げ手のひらを上にし、
③腕を上下に動かしパタパタあおぐ。

肩甲骨を寄せてやると、立派な二の腕の筋トレになります。
されたほうは本当に涼しいんですよ。
自分も足元が涼しいです!
------------


これは以前筋トレの先生から教わったものそのままなんです。
マジ効きます!


~~(後半)~~~~~~
この日も『恋のお悩み ヨガで解決!』やりました!
この日ね、はつか先生、ニイナ先生、まきこ先生と、後から
あるあるーって盛り上がった、
こんなお悩みでしたよ!

-------------
~集中力をつける呼吸~

彼が話してるいいところで、
「みてあそこ新しいコンビニできてる!」など
話の腰を折って彼を怒らせてしまうあなたへ…
人の話を落ち着いて聴く力がつきます。

①椅子に腰かけお尻をキュッとしめ、
②両腕を左右に伸ばして広げ、
③ひじを曲げフタをするように顔の前で両手を下向きに…

胸からおへそまで、手を沈めてゆく間に、
気持ちが鎮まります。

------------



〜収録ウラ話〜
パーソナリティの今城さんは独身
Yディレクターは既婚
私は独身

です!


こちらお休みの日にきいてね↓↓↓016.gif

○。○。○。
レディオ湘南
毎週金曜17:00〜19:00『Delight』内
「恋するヨガ」(18:30〜18:45頃)


☆過去の放送Podcastはこちら!
「レディオ湘南」HP


☆収録風景を写真でチェック!
「薬膳ヨガ」Facebookページ


☆放送後の最新情報をチェック!
「レディオ湘南」Facebookページ

○。○。○。

by iiyo-ok | 2014-06-28 19:51 | 1日1ヨガ(金曜ラジオ)