人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/1は開港祭でセロリ祭@関内!

6/1は開港祭でセロリ祭@関内!_e0172219_19314964.jpg

6/1は開港祭でセロリ祭@関内!_e0172219_19315099.jpg

6/1に関内で「セロリウォーターワークショップ」があります。
薬膳をはじめたい方は、
500円でプチ薬膳講座を受けられるチャンスです\(^o^)/


横浜セントラルタウンフェスティバルY155

会場:
横浜メディアビジネスセンター1階
「アプローズ」および公開空地

日程:
6月1日(日)10:00〜16:00

内容:
1)「ココカラプロジェクト」パネル展・啓発ブース・マルシェ ←here!!
2)「ナポリタンvs カレー」歴史紹介
3)ビブリオバトル」自分の好きな本を勝手に紹介!

私たち薬膳ヨガは、
「ココカラプロジェクト」
マルシェの一員として
出店しますからみんなきてね!

ところでわたしは薬膳師です。
だけど、
ぜんぜんふつうの食生活なんですよ。
説得力ないよね!

ただ、薬膳から
ある面白いことを教わり、
それだけは、誰に話しても
説得力があるみたいなんです。
それは、、、


美味しいと感じたものは、
からだのどこかに効いている。

これです!

みんななんとなくわあっと、
なんだか、嬉しくなってくれるんです!

てなわけでわたしたちの薬膳は
そんな俺様薬膳ですが、
嬉しい発見からはじまってるから、
ビギナー向けなんでしょう。
うーんだから男性に好かれるのかな〜♡

仕事上で、あくまで仕事上なのが
残念なんですが、
数々の男性のハートを
射止めていると
よく言われます。
えーん。嬉しい。
のかなー、うんー。。

というわけでチャンスをいただければ
いつでもどこででも
こたえあわせ薬膳です!

6/1は、
セロリが美味しいのはなぜなのか?
どんなときにセロリが美味しいのか?

を、
薬膳ヨガプロ養成コース
修了したばかりなカズコとサトミが、
みなさんの生活チェックをしながら、
たぶんすごく一生懸命(笑)、
解明させて頂きます。
セロリウォーター一本、
お持ち帰り頂けます!

他にも、
大人気野菜ソムリエさんのグリーンスムージー講座、
人気店大船モッチの限定クッキーなどなど、
楽しそうで美味しそうな
試みがいっぱい!
だってこれは子宮頸がんの検診をうけようの
の呼びかけ活動だから♩
本当にそうだと思うから、
薬膳ヨガも参加してます!

tvkのビルについたらこの二人を探してね。
6/1は開港祭でセロリ祭@関内!_e0172219_1931518.jpg
右から二番め後方がカズコ、
一番右がサトミ010.gif
by iiyo-ok | 2014-05-29 19:31 | イベント