人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディオ湘南「恋するヨガ」vol.3(2014/5/16放送分)

レディオ湘南「恋するヨガ」vol.3(2014/5/16放送分)_e0172219_23572555.jpg

本日の放送の様子です!

毎週金17時〜19時
生放送「Delight」の中で、
薬膳ヨガのヨガプログラムをご紹介しています。
18:30ごろからです!

◇放送の様子
レディオ湘南Facebookページ
https://m.facebook.com/radioshonan?_rdr

◇視聴
Podcast 5/16分
http://www.radioshonan.co.jp/podcast/index.php/archives/120

今日も即日掲載ありがとうございます!
Podcastの聴き方は、
Windows プレーヤー
をクリックです。
すぐにヒーリング曲が流れておしゃべりが始まります。

今日は、嬉しいニュース!
リスナーの方から念願のお便りを頂いたのです!

部長さんに、どんな風にしたらお便り来ますか?と相談していた
矢先だったんですよ。
通常はじめのうちはなかなか難しいんだそうです。

やった〜ぁ!

そして今日のイチヨガは、腹筋。
腰痛と安眠効果です。
お便りをくれたモチモッチーさんのリクエストにお応えしました。

写真をよくみると、
片足上げてるんですね。
ちょっとツライけど
やると腰回りが爽快なんだよね!
イマジョー君よくがんばったよー、、
これも、足をあげたら息を吸って、
キープの間息を吐くのがコツですよ。


…やっぱり白いなー。

あ、今城さんの腕ですけれどね。

好きになってきてます!

やだ、ラジオでおしゃべりすることがです。
彼とはなんにもないですよ!
なんにもないってば〜

誰も思ってないねハッハッハ!

来週もお便りがきますように…016.gif
by iiyo-ok | 2014-05-16 23:32 | 1日1ヨガ(金曜ラジオ)