人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月、その後。

満月、その後。_e0172219_1663265.jpg
これ恵比寿のkusakanmuriさんの季刊誌。
お花やさんです。
大変丁寧に取材をしていただき、
薬膳ヨガをたっぷりお楽しみいただけます!
クラスでお配りしまあす。
ネットでもすてきなのみれます。
http://www.kusakanmuri.com/tsushin/interview/

撮影は先生ふたりとわたしとで海でやりましたが、
満月、その後。_e0172219_1663327.jpg

ただモデルをつとめただけじゃないの、
2ヨガ、特訓しました!!
ポスターとして通用するこのダイナミックさは、努力の成果♡
みなさん、恵比寿にいったらみてくださいね。

満月、その後。_e0172219_1663422.jpg

先生たちがバイブルだと言ってくれたのが
嬉しかったです*\(^o^)/*
こんな取材ならたくさんうけたい。

薬膳とヨガでなくても
方法はなんでもいいっていう活動、
早くやりはじめたいなあ。
果たしてどんなジャンルが代替補完医療になるか。
この間なんて不動産×ITの会社の社長さんと雑談していて、
なるなー、治療になる、このひとのしてることも…
と思いました。
まだ話してないけど、
話したらきっと
いいっすねそれ!となる気がするなー。
誰だって、ひとを助けたいと
思っていると思う。

職種にきまりはないかわりに、
審査基準を設けるとしたら、
関わる人が元気になれますか?
なれる場所だといえますか?
です。
経営者の人たちはみな、そんな話ふると、
あ、うちね、それね、とキラキラしながら答えてくれますよ!
みんな人に元気になってほしいんだな!ふふふ。

薬膳ヨガがそれを目指しているのはもちろんなんだけど、
業種が健康で、
きちんとメソッドがあったとしても、
健康効果は保証されてないです。
ほら関わる人が眉間にしわよせてたり、
一度来た方が二度とこなかったり
途中でやになって退会したりしたら、
人が元気になる会社じゃないよね?
ひっぱる私の人間力がダメならダメなんです。
しかもただ善人ならいいんでもなくて、
自分を信じる自信力や、
全体をみる俯瞰力がいるなーーーと思う。
賢さです。
笑顔や思いやりは当たり前で、
賢さがあってやっと、
お客様というはじめて会う人たちを
元気にすることができる。
厳しい世界です。
でも一つくらいはわたしにも、
親から授かった
○○力 があると思うから
できないことはないはずです。

さて、満月パワーその後。

3/17駅から家まで月夜を帰りながら、
満月の意味は、完了や達成だから、
いったん終わったことにして、
満足してみようと思いました。

そしたら翌日、仕事が楽しくなりました!

こっちかなと決める瞬間や、
やってみようですぐやっちゃう瞬間に
理由をさがしてやめちゃってたなあ。
仕事ってただ自分を信じておこすアクションだ!
Simple is best!
というこたえがでましたー。

満月。

新月は新しいことを始めるんだーと思うと、
準備をもうしちゃってます。
満月がなかったらボサッとしてたよー、
こんな現実に追いかけられてなさって
いいねえ、いいねえ016.gif
by iiyo-ok | 2014-03-20 16:06 | みほこライフ