人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠を望んでがんばっているあなたへ。

妊娠を望んでがんばっているあなたへ。_e0172219_12153192.jpg

10月から新しいごほうびヨガクラスがスタートします!
講師として正式に活動中の
まきこ先生、はつか先生、にいな先生が、妊娠を望む方にココロをゆるめてもらいたいという願いをこめて作りました。
治療をしているいないに関わらず、
気軽にいらしてくださいね。


+ + + + +
~妊娠を望んでがんばっているあなたへ~
『授かり待ちのごほうびヨガ』
http://iiyo-ok.com/○○.html
※準備中


ヨガでリラックスした後は、心ときめく和菓子のごほうび。プチ薬膳も学べますよ!

‐‐‐できること‐‐‐
□ヨガ・瞑想・お昼寝
□プチ薬膳
□自然の中でリラックス

‐‐‐‐‐
授かるのを待つのって、本当に大変!
ココロが折れそうになったり、急に涙がこぼれたり。
ときには自然の力に身をゆだねて、ぽかぽか優しいごほうびが、巡ってくるのを感じてください。

○このクラスは、妊娠を望んでいる方を対象にしています。
たからの庭の自然、ヨガや薬膳を通じて、ホッとするひとときの、お手伝いをさせてくださいね。
‐‐‐‐‐
□ヨガ・瞑想・お昼寝
中医学で『腎』は、妊娠と深い関わりがあると言われています。『腎』の働きを高めるヨガを中心に、カラダ全体をじんわり整えていきましょう。
ヨガの最後には、瞑想とお昼寝。
ゆるゆるな心地よさを味わってください。


□プチ薬膳
『食養生』という言葉があるように、食物はココロとカラダを養ってくれます。
クラスでは、季節の食材を毎月ひとつずつレッスン。
外ごはんや、お家でのメニューづくりに役立ててくださいね。

□自然の中でリラックス
ほっこり懐かしい『たからの庭』で、やわらかな山の草木や風を感じてください。
気持ち良くカラダを伸ばして、なあんにもしない時間。
ほどけてゆるんで、がんばらない自分も好きになってくださいね。
‐‐‐‐‐

【日時】
2013年10月11日(金)
□10:00~11:30
□12:30~14:00
(ヨガ・瞑想・お昼寝60分+プチ薬膳30分)

【会場】
北鎌倉たからの庭
鎌倉市山ノ内1418
0467(25)5742
JR横須賀線『北鎌倉』駅より徒歩10分
→http://takaranoniwa.com/

【集合】
各開始時間の10分前までに、「たからの庭」の和室にお集まりください

【参加費】
各回3,000円(税込)
※当日現地にて集金させていただきます。
※開催日の1週間前よりキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。

【持ち物】
筆記用具/飲み水
※畳のお部屋でヨガをしますので、マットは必要ありません。
※寝ころぶことができる程度の、動きやすい服装でお越しください。
(お着替えする場所もございます)

【定員】
各回先着5名様
※定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
※最終締切日○10/8(火)正午

◎疑問や不安など、お気軽にお問い合わせください。
◎本クラスは妊娠を約束するものではありません。心身の状態を保つための方法を中医学の観点からサポートさせて頂きます。
あらかじめご了承ください。


【ご予約・お問い合わせ】薬膳ヨガ
yakuzenyoga@iiyo-ok.com
080-4382-2286
薬膳ヨガ事務局 白井(しらい)
by iiyo-ok | 2013-09-24 11:54 | ごほうびヨガ(たからの庭)