人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/1、星ヨガ!

*追記 14:30
雨が降ったり止んだりしていますが、今のところ予定通り開催です!
中止はブログでもお知らせしますが、直前になってしまったらごめんなさい。怪しいときは、無理せずお休みしてくださいね!




今日から12月ですね!

クリスマス、大晦日、お正月の準備、ドキドキします!
もう何十回やっているのに、なぜなんでしょうね?

記念すべき師走の一日目は、
星ヨガです!

今日は日没スタートで、16時30分集合です。
場所はいつもの砂浜です!

「炭火焼肉トラジ 湘南店」
http://www.ebisu-toraji.com/shop-info/shop-syounan.html

今回は、薬膳ヨガメールで内容をお知らせするのを、サボりました、、すみません。。

星のものがたりは、いってからのお楽しみ!

ヨガは体を動かして、汗をかかない程度にあったかくなるのを準備しました。

冬の好きなところは、空がきれいなところと、走ると体があったまるところ!

星をみる間は走れないから、たくさん厚着してきてくださいね!
by iiyo-ok | 2012-12-01 10:35 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)