人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温ちゃん。

温ちゃん。_e0172219_10405349.jpg

3年前はこんなに小さかった温ちゃん。
ほっぺがぷくぷくして、ぎゅっとにぎりしめた手がかわいい。
手も、ぷくぷくしています。

温ちゃん。_e0172219_10421735.jpg
こちらは先日、
七五三のお祝をしたときの温ちゃん。

大好きなういママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に
たからの庭に、手毬さんの和ケーキを受け取りに来ました。
叔母さまの子供のころのだというお着物が
すらりと良く似合っていました。

髪をあみこみにしたういさんもきれいです。
ういさん、こうしてみると顔が八頭身に近いかんじですらりとしています。
パパもスラリだから←というよりデッカイという感じだけど・・・

パパとママ両方から、スラリの素質をもらっていたのかー!

おめでとう、温ちゃん!
ありがとう、温ちゃん!

たからの庭は、みんなが温ちゃんに元気をもらっています!!
by iiyo-ok | 2012-11-30 10:51 | みほこライフ