人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかね、海ヨガ気功!

星ヨガ同様、夏から企画をあたためてきた、
「海ヨガ気功」、今週木曜開催です!
晴れますように!!

以下に、本日配信の薬膳ヨガメールを転記します。

体が本当に温まって、気の存在をみとめざるをえなくなってしまうのだから、
気功は本当に、不思議です。

海と空と自分の気…きっと、素晴らしい時間になると思います!


---9月の薬膳ヨガメール<海ヨガ気功のお知らせ>2012/9/25---

おはようございます!本日は、お待ちかね「海ヨガ気功」のお知らせです!

たからの庭の「やさしい気功」が人気の、Noriko先生による初心者向け気功に、いつもの海ヨガ+瞑想がついた欲張りクラス。
Noriko先生の気功は、易しくて優しいです。うまくやろうとする気持ちがふっと消え、こころと手のひらが温かくなります。動きや理念も薬膳ヨガとの共通点がいっぱいです!ぜひ体験しにきてくださいね!

<注意>
9/19配信 薬膳ヨガメール<海ヨガにご参加の方へ>を、必ずご一読の上、ご参加ください。
http://iiyook.exblog.jp/18889950/

+ + +
『海ヨガ気功』

[日時]
9/27(木)
17:30〜18:30
※雨天の場合 10/4(木)
※時間追ってお知らせ

[場所]
材木座海岸
「炭火焼肉トラジ 湘南店」前の砂浜階段あたり
http://www.ebisu-toraji.com/shop-info/shop-syounan.html

[持ち物]
*下に敷く布(湿気があるので砂がはたきやすい素材のものがおすすめです)
*飲み水
*羽織るもの

[内容]
やさしい気功 20分
海ヨガ&瞑想 40分

[参加費]
1,800円
当日支払い

[お申し込み]
薬膳ヨガ 深井みほ子
yoga@iiyo-ok.com
080 4382 2286

※当日参加大歓迎です!場所を多少移動することもありますので、出来るだけ時間どおりにお越し下さい。

+ + +

雨天の場合はブログからお知らせします!
「薬膳ヨガライフ」
http://iiyook.exblog.jp/

この秋は、私も気功にはまりそうです!


............
薬膳ヨガ
深井みほ子
080-4382-2286
yoga@iiyo-ok.com
HP http://iiyo-ok.com
ブログ http://iiyook.exblog.jp/

by iiyo-ok | 2012-09-25 06:43 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)