人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋分の日は、ビーチクリーン&朝ヨガ!

*追記 9/22 22:00
明日の鎌倉市の天気
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4610/14204.html
予報は、朝は曇りで、9時ごろから弱い雨ですね。
早く出る方もいると思うので、朝6時に決定してお知らせします!

30年ぶりくらいに、テルテル坊主つくるかなー???


秋分の日は、ビーチクリーン&朝ヨガ!_e0172219_1142219.jpg
いつもお世話になっている材木座海岸のビーチクリーンに
参加しようと思います!
朝ヨガもありますよ~。
以下、今日配信の薬膳ヨガメールを転記します。
奮ってご参加くださいね!

※海ヨガだけご参加の方へ
カルテを作っていないので、薬膳ヨガメールが届いていなくてすみません。
よかったらぜひ仲間入りしてください!
「薬膳ヨガメール」お申込み




--(9月の薬膳ヨガメール<材木座海岸ビーチクリーン&朝ヨガ!>2012/9/20)----

最近雷が多いと思って旧暦をみてみたら、秋分の日から「雷乃収声」でした。”かみなり すなわち こえおさむ”。いよいよ秋のおでましですね。

薬膳ヨガの秋は、ビーチクリーンからスタートです!
「Beach Clean Campaign 秋」
http://www.kamaumipod.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html

ちょっと早起きですが、起きられたら来てください。朝ヨガもありますよ!


+ + +
ビーチクリーン&朝ヨガ!

【日時】
9/23(日)
午前8時~10時半

【集合】
いつもの場所
材木座海岸「炭火焼肉トラジ湘南店」前の、
砂浜(階段を下りたあたり)


【内容】
□8時~/朝ヨガ50分
□9時半~/ビーチクリーン60分(ご都合にあわせてお帰り頂いてOKです)

【持ち物】
軍手/トング(ある方のみ)/ヨガの時に下に敷く布(はたきやすいもの)/動きやすい服装/飲み水

【参加費】
ヨガのみ1,500円(ビーチクリーンは無料)

【ご予約】
yoga@iiyo-ok.com
080-4382-2286
深井みほ子

+ + +

みるみるきれいになってゆく砂浜を見るのは、とっても気持ちいいです。海ヨガに来たことがある方もない方も、ぜひぜひご協力お願い致します!

-----
薬膳ヨガ
深井みほ子
yoga@iiyo-ok.com
http://iiyo-ok.com
http://iiyook.exblog.jp/ (blog)
080-4382-2286


ところで、、昨日は雨で海ヨガができなくて、残念でしたね。
メールをくれたMさんによると、
お仕事帰りの夕焼けが、とってもきれいだったそうです。
写真は、先日の海ヨガ前。
秋の空は、一日も目が離せませんね!
by iiyo-ok | 2012-09-20 10:59 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)