人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕まくり、8月!

腕まくり、8月!_e0172219_125113.jpg
ハッピーバースデー、わたし♡

今日はわたしの誕生日。
また新しい一年のはじまりです。
いろんなことが真っ最中で、
そのどれもにときめいていますが、
新入り一年生のきもちでがんばりますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!


8月は、新しく始まることが一つある。
プロ養成コース一期生の、
アドバンスクラスへのステージUPです!

ご報告が遅くなりましたが、改めて、
日曜クラスに続いて、火曜クラスも、
先日晴れやかにゴールと門出を迎えました。

さおりさん、にいなちゃん、はつかさん、ゆみさん(50音順)
ベーシッククラス修了、おめでとうございます!!

火曜日クラスは年が近いせいか
高校の教室内みたいな雰囲気。
日常の報告を雑談が授業の一部みたいになっていましたね!

それぞれが家庭と仕事で大役を果たしながら、
解剖学というものの入るコーナーを、
自分なりに設けて楽しんでいて、しかも笑顔。
感動したこともしばしばでした。
刺激をたくさん頂いた半年間でした!


月末から始まる、アドバンスクラスのプロット作りは、
ベーシッククラスのそれより時間がかかりそうです。
いえ、時間をかけたいのです。
たとえ僅かでも、みなさんの未来の一部を預かっているからです!


写真はメンバーのさおりさんの、
娘のゆきのちゃんがくれたバースデーカード。
お気に入りのシールがたくさん貼られていて、
ヨガを教えてください、とかいてありました。

嬉しくて天にも昇るきもち!


ヨーシ!!
腕まくりの8月、今日からスタートです!
by iiyo-ok | 2012-08-06 00:50 | みほこライフ