人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ養成コース1期生、ベーシッククラス修了!

プロ養成コース1期生、ベーシッククラス修了!_e0172219_1135639.jpg
おめでとうございます!!

2月から始まった薬膳ヨガのプロ養成コース、ベーシッククラスが
先日無事に修了しました。

初めてで、至らない点もたくさんあったと思うのに、
みなさん笑ってついてきてくれました。

このコースの中で私は、
自分がこのヨガが大好きだってことを発見しました。
どんなに時間がなくても、
テキストを作るのが胸が高鳴るくらいに楽しかったからです!

修了日は、胸はいっぱい、
進行いっぱいいっぱいで、
そのこと伝えられませんでしたが、
火曜日クラスの、
さおりさん、初夏さん、真由美さん、由美さん、
日曜日クラスの、
加代子さん、聖さん、礼さん、裕子さん、
(お名前50音順)

半年間、いろいろある中で、
楽しく学んでくださって
ありがとうございました!
家事やお仕事との両立、毎日の日記、
ほんとうにおつかれさまでした。

次のステージも、全力でエンジョイしましょうね!!
by iiyo-ok | 2012-08-02 00:43 | TT