人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23、本日海ヨガ、18時です!

6/23、本日海ヨガ、18時です!_e0172219_930467.jpg
先日のこと。
お誕生日祝いにサプライズヨガをしました!
まだ見ぬカワイイ声の女の子と
メールと電話でやりとりしながら、
プランづくりに参加させてもらいました。
結果は大成功!お友達に最高の笑顔をプレゼント!
わたしも、スタッフをしてくれたういさんと温ちゃんも、
幸せいっぱいのひとときでした。
カワイイ写真たくさん、今準備中です。ちょっとお待ちくださいね!

さて、そんなハッピーオーラ冷めやらぬいつもの由比ヶ浜で、
今日も海ヨガ、開催です!
一週間ぶりですね。

HP、また先日こちらのブログ↓↓↓でもお知らせしましたが、
陽射しの関係で、今日からスタートを1時間遅く、

18時から

にさせていただきます!

場所は同じく、焼肉トラジ前。
雨がふったら、またこちらのブログでお知らせしますね。

それにしても、海ヨガ、ビーチヨガ、
やってみたいのになかなか参加できない、、というご報告をいただきながら
続投中でごめんなさい。

夕方というのは、家庭をもつ女性にとって一番忙しい時間なんですよね。
朝早くもまた然りであるし、
私は真っ昼間だっていきたいんですが、
ひとえに、陽射しの問題なんです。
日焼けがねぇ…。

…あ、だったら屋根の下でやればいいんだな!?
by iiyo-ok | 2012-06-23 09:07 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)