人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5/3の、スラックライン&ヨガ!

今日はよく降りましたね~。。
さすがに、シネマキャラバンもイベント自体が中止だったそうですよ。

気になる明日のスラックライン&ヨガも、
朝、こちらのブログからお知らせします!
明日はシネマキャラバンの催しなので、
スタッフの方から連絡がきてからのお知らせになります。
それまで、ちょっとまっていてくださいね!

あら~、、
今、テレビをみていますが、
天気予報があたっちゃうなら、
朝は雨ムードむんむんですね。

だけど雨でも映画はみれる!
シネマアミーゴではいつも通り映画も、
極上ランチもやってるそうです。
うっとり。。
雨のシネマアミーゴ、いいんですよねえ。
きらいじゃないんだなあ。。。

ヨガがなくなっても雨シネマしにいっちゃおっかな!

ゴールデンですもんねー。
by iiyo-ok | 2012-05-02 18:33 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)