人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2も、逗子海岸!

5/2も、逗子海岸!_e0172219_21364987.jpg
今日はシネマキャラバンにいってきました。
お昼はトマトのカポナータ、シンプルで最高においしかった!

明日も、こちらでヨガクラスを行います。
ものすごい雨だったら、ブログをみてくださいね!

集合は今日と同じ場所に10時です。
今日は、残念ながらヨガ参加者の姿は見当たらず。
でも、集まった女の子たちと、スラックライン用ヨガをしましたよ~。
私もたくさん、つなわたり練習、させてもらいました!

こちらはライダーたちの雄姿。
5/2も、逗子海岸!_e0172219_21365060.jpg
しゅんぺい。キャリア一年半とは思えない!
5/2も、逗子海岸!_e0172219_21365097.jpg
ゆかっち。ジャンプ姿は鳥のよう。
5/2も、逗子海岸!_e0172219_21365160.jpg
こんな小さなお客さんも!

この3番目の写真の低い綱が、明日も乗り放題です。
晴れるといいな~。。
by iiyo-ok | 2012-05-01 21:59 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)