人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちイイ~!

きもちイイ~!_e0172219_1243739.jpg
由比ヶ浜。砂に跡。
ヨガです。汗だく!きもちイイ!!
この連休は海でヨガをしたかったのです!
あさって30日は、予定どおり由比ヶ浜でヨガをしますね!

稲村はじまって間もなくのころから、
リクエストをいただいていました。
なのに、なんだろう、余裕がなかったのかなー、、
しようと思うとできなくなったりして、
沖縄でやったのが最初で最後で最高の砂浜のヨガでした!

そうしたら、先日ありがたい取材のお話をいただいたのです。
それで重い腰があがりました!

運動のあとは(かなり遅い)朝ごはん。
大好きなLONG TRACK FOODS !
フカイサンド!
ハムとスナップエンドウはさんだだけ!
スナップ、甘いです~。
きもちイイ~!_e0172219_1243865.jpg


さーて寝よ!
きもちイイ~!_e0172219_1243917.jpg


違う、お仕事お仕事片付け片付け、、、
はあ、それにしても陽射しも風もいつのまにか夏ですねー。
心配しなくても、GWはちゃんと半袖をつれてきてくれるんですね!

場所は、ちょっと左にずれた、
焼肉トラジの前あたりが人が少なくていいみたいです。

また前日にお知らせしますね!
by iiyo-ok | 2012-04-28 11:38 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)