人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ヨガ。

朝ヨガ。_e0172219_1628991.jpg
こんなに素晴らしい朝でした。

あ~、私たちはこの風景の中に、生きているんだなあ。

江ノ島クラス、と大々的に銘打ってみたものの、
静かな時間帯を、と思うと朝一番しかあいていなくて、
参加できる方もなかなかいなくて、
ここでヨガはできないのかな、とちょっと思っていました。

だけど、この日いらしたみなさんが、励ましてくれました。
朝早いのは大変だけど、ヨガは朝が格別ですと。
だったら、月に一度くらいなら、やらせてもらってみようかな?
私にとっても、ずっと待っていた朝ヨガなのです。

というわけで、来月からこんな感じで
江ノ島朝ヨガ、つづけていけたら・・とたくらんでおります!
---------------
江ノ島 朝ヨガ

<場所>湘南マリンスタジオ
<日時>毎月第2金曜日 朝9時~11時
<料金>3,000円(税込)
<内容>ヨガ80分+モーニングスイーツ&薬膳茶

---------------

確定したら、HPからお知らせしますね!

朝のヨガは、みなさん寝起きの、むくみ顔。(私を筆頭に。)
みんないろいろあるんだなと思える感じが好きです。

みんないろいろ、ありますよ、そりゃあね!
by iiyo-ok | 2012-01-07 15:58 | 江ノ島クラス(休止中)