人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『薬膳ヨガ通信』 <vol.1 2011秋号>、配布中!

『薬膳ヨガ通信』 <vol.1 2011秋号>、配布中!_e0172219_15374842.jpg
『薬膳ヨガ通信』 <vol.1 2011秋号>ができました!

クラスや、お店におかせていただいています。
A4三つ折り、あ、映ってない・・・
表紙の写真は、稲村クラスのブラックベリーです。

ブラックベリーは、おととし稲村クラスがスタートしたときに植えられたもので、
クラス開講時からのおつきあい、アヤさんという方からの、プレゼントです。
今年は実が大きくて、とっても可愛くとれました!
かわいいベリーと目が合ったら、ぜひてにとってくださいね!

さて、初めての通信、
第1号は、こんな内容になっています。

◆イベント・ワークショップのおしらせ
◆クラススケジュール
◆すっぴんインタビュー
◆「秋の肺からSOS」(薬膳コラムのようなもの)


インタビューは、北鎌倉クラスでおなじみ、
創作和菓子「手毬」御園井先生との、女子トーク。
ヨガのあとのごほうび和菓子にまつわる秘話、
食や運動の体験談、合コンばなしなどに、花が咲きました。。

イベントのところには、『自然治癒力ツアー』や、『薬膳キッチン&ヨガワークショップ』の
ことも、お知らせしています!

『自然治癒力ツアー』は、いよいよ再来週に迫りました。
おかげさまで、残すところあと、4名様となりました!
ピアノヨガってかいてあるけど、それってなに?
ミクニヨコハマでランチってあるけど、お料理の写真がみたい!

というみなさまのために、すこしづつご紹介していきます。

このあと、続けて記事をアップしますよ~。
by iiyo-ok | 2011-09-19 17:48 | みほこライフ