人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17(木)10時~稲村クラスについて

3/17(木)10時稲村ケ崎クラスのヨガにご予約の皆様へ

計画停電による電車の運行状況をみて、
最新情報を前日3/16(水)19時までに、
こちらのブログでお知らせ致します。

055.gif連絡先
メール yoga@iiyo-ok.com
(深井みほ子)


----------------
今朝は、計画停電の第1回目が中止になりましたね。
私の住む地域は、第1グループで、その該当エリアでしたが、
今はまだ電気が通っていますが、このあと、再度決行となる可能性もあるようです。
じゃんじゃんやって!と父。
何もできないでいるわたしたちにもできる大きなことだから、
安定して実施できるようになること、願っています。

ところで昨日の、停電前にやっておくことの情報がすごくありがたかったので、
もう一度、書いておきます!

1.飲料水・食料の確保
2.灯りの確保
3.ラジオの確保
4.充電
5.冷蔵庫用保冷剤の準備
6.エレベータに乗らない
7.PCの電源OFF

わたしはこれに、8.厚着 を勝手に追加。
また真冬並みの寒さになるそうだから…寒くっちゃあれもこれもできないもんね。
by iiyo-ok | 2011-03-14 10:20 | 稲村クラス(休止中)