人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイと、みんなでつくる、稲村クラス。

ワイワイと、みんなでつくる、稲村クラス。_e0172219_23412614.jpg
新高 いまり梨。

シールのついた、高級な梨。

大きいのが、
塩飽亭の冷蔵庫に、ずーっとありました。

疑惑の梨、今日ついに、
住人の許可を得て、
みんなの口へ。

おいしい~。
ヨガ後の、水分を欲した体に、
おいしい、おいしい!

それにしても
今日の稲村ケ崎は、冷えました。
途中で窓をしめて、暖房をつけて、
午後は快適に。

古民家は寒いけれど、
塩飽亭は、快適です。


ところで、
薬膳ヨガは、基本的に、個人カルテつき。
レッスンの後、一人ひとり、
思い浮かべながら、つけるのです、ウシシ。

稲村クラスは、
今日で丸3か月。1期目が無事、終了。
カルテは、12人分に増えました。
今日の分をつけながら、
三か月で人って変わるんだと、感動。

体のせいにしてた不調を、自分で治す、
になるってだけでもすごいこと。

力いっぱいやれなかった人が、
今日、なんだかちゃんとやってる!!
と思ったら、
最後の感想が変わった。前向きです。

同じ時期に入った二人が、
同時に苦手な動きをできるようになって、
感想をわかちあっている。

感想タイムでは、
体験談が飛び交うようになりました。

新しい方は、どんなヨガかを、
みんなから雰囲気で感じて帰ります。
ワイワイと、みんなでつくる、稲村クラス。
こんな感じになったらいいなあ、と、
思ってた感じになっている!

みなさん、3か月、
面倒でも暑くても、階段登って通って、
つらくてもがんばって、
だからこそ、ではじめている、効果と変化、
本当に、おめでとうございます。

第2期も、毎週木曜日。
第1回は11月5日です。

☆未病改善ヨガ 朝クラス 10時~11時半 
☆薬膳講座+薬膳茶 12時半~14時半 
☆未病改善ヨガ 夕方クラス 14:45~16:15

1期生は、みなさん続けられるとのこと。
午前、午後、2名づつくらい、
2期生も募集しています。

これから寒くなると、
帰りが暗くなるので、
夕方クラスは、15分早く始めることにしました。
間違えないように、きをつけてきてね。
by iiyo-ok | 2009-10-30 00:13 | 稲村クラス(休止中)