カテゴリ:巡りのアロマ( 1 )

巡りのアロマ&ヨガ

e0172219_00001378.jpeg

昨夜
、みんなから寄せられたヘルスツーリズム案をHPのお知らせに載せました!バラエティ豊か!ぜひご覧ください。


さて、今日は鵠沼の館で、TT2期生のまきこ先生がアロマのクラスをされましたよ。「巡りのアロマ&ヨガ」、2回目です!階下からずーっと、アロマのいい香りがしていました。

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、みんな笑顔で優しいお顔をしていたな。夜にメールがきて、今日のクラスはまきこ先生の、ずっとやりたかったクラスだそう。

わたしはアロマのことは全然わからないけど、毎日香りにとても助けられていて、あの癒しや安らぎを、この鵠沼からお伝えできるなんて、本当に嬉しいのです!まきこ先生、感謝!

アロマクラスのあいだ、TTの修了生の方が事務のお手伝いにきてくれました。1人でやるとへこたれる確認作業を、てぎわよく読み合わせしてもらってなんとスムーズだったことか…!才女のクレバーなヘルプ、本当にありがとうございました!



夕方、明日の薬膳フレンチの最終打ち合わせがありました。

今回もTT、上級課程のおふたりがテキスト作成に関わってくれました!おふたりは当日のアシスタントもされます。

すごく緊張してましたよーと他のTT生たちからききましたが、そしてわたしもやっぱり緊張しているけれど、空をみあげたら、大丈夫だ!と思いました!

満月からまた、ギラギラしています←眠れない
が、明日も最高の1日ですね!
おやすみなさい。。。


e0172219_23382119.jpeg



[PR]
by iiyo-ok | 2016-01-27 23:18 | 巡りのアロマ