カテゴリ:メディア紹介( 2 )

混ぜるだけテレビ取材、
とても楽しく終わりました!
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

このあと続けてヨガのロケもあります。
3/8(日)11:00〜、寒くないと思いますよ〜。

取材風景をちらり!

春の薬膳粥。
e0172219_8322024.jpg

講座の後、こちらの春メニューのデモンストレーションが
予想外の長時間撮影。
2回同じの作って撮るのですよー。
料理番組って大変なんだ。

かわいいスタイリングは料理人末ちゃん、
お皿はたからの庭の壇上先生のすてきなのが寄贈され、
私は混ぜて盛る。いいんだろうか。これで。。笑



e0172219_8322059.jpg

講座風景。
緊張したけどみなさん熱心ですっごく楽しかった!!


e0172219_8322111.jpg
参加者体験談。
わかりやすい!完璧!と褒められていましたよ〜。

e0172219_8321990.jpg

末ちゃんのデモンストレーション。
みほこセンセ、わたしは撮らないって約束だったのに〜と、
睨まれながら見守る。
私も聞いてなかったんだよーーー。。。

2分のために、6時間がかり!
しかもメインは薬膳粥づくりで、
わたし料理人じゃないのにいいのかなあと思いながら、
だけどお料理のほうがヨガのロケよりリラックスできました!

4月のBSの新番組です。放送をお楽しみに〜
[PR]
by iiyo-ok | 2015-02-28 23:59 | メディア紹介

湘南鎌倉ウォーカー

e0172219_11305396.jpg

e0172219_11305448.jpg


でていまーす。

昨日地元の有隣堂にいったら、平積みになっていました。

「湘南鎌倉ウォーカー」
海ヨガ、ごほうびヨガ、どちらもでてるからみてね!
[PR]
by iiyo-ok | 2014-07-10 11:27 | メディア紹介