キンカン、色づく。


みなさん、私なにかの病気にかかったわけではないから、安心してくださいね!

胆管が生まれつき太いから、それをとることになっただけなんですよ。そんな人が何千人だか何万人だかに一人いるらしいです。

自分がそんなだなんて今までちっとも知らなかったんですよ。個人的には大騒ぎです!

だからというわけではないけれど、ムリをよすことにしてクラスは、少しだけセーブしながら細々とやらせていただいています。

ヨガ、瞑想、夜のヨガ、ピアノ&ヨガ、薬膳…1日1クラスだけの、じっくりとしたその時間が、なんだか沁みます。あーまたおセンチだ。秋のせいもあるのかな〜。

昨日から気温がぐっと下がりましたね。

秋は短いけど、夏が冬になるまでの日々だと思ったら、ちょっと長く感じられます。

明日は癒しフェスタでたからの庭にいきます。秋を味お!みなさんもお顔見せに来てくださいねー。


おまけ
キンカンの鉢植えが実をつけました。カラスに食べられないように内側にむけて…と。。友達からのお祝いのキンカンだから、実をつけると嬉しい。鵠沼のスタジオも一年か〜。


e0172219_23082466.jpeg


[PR]
by iiyo-ok | 2016-10-29 23:08 | みほこライフ