人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月、バンザイ!

満月、バンザイ!_e0172219_23463476.jpeg


今夜は満月ですね。

満月は完成を祝う時間帯。わたしも今夜はできたことを一つずつ、よくやったねーと数えながら過ごしています。自画自賛ですね。ばんざーい!

最近、ブログをお休みしがちなのですが、クラスは毎日和気あいあいいい感じに盛り上がっています。わたしもかわらず元気ですよ!

ただなんでしょうね。
書くことが好きなのに、書かないでただ感じていたい、みたいな日が、たまにあるのです。

今日という1日を、文字に残すことと、ただ感じることは、どちらも「今を大事にしたい」からしていることで、だからこれでいいはずなのです。

だけどハリ切ってなにかの真っ最中というわけではないから、全然物足りないような気もします。

反面なにかワクワクもしていて、ジャンプする前に深く屈んでいるみたいにも思えます。

そのジャンプがなんなのかがわからないでいるのですが、今夜はお月さまがきれいだから、まあいっか!

明日は企業ヨガ。
今週はヨガも薬膳も目白押し!
みなさん楽しみにいらしてくださいね〜。




by iiyo-ok | 2016-05-22 23:45 | みほこライフ