人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国風の味付けでチヂミつき。

韓国風の味付けでチヂミつき。_e0172219_17284093.jpeg


おはようございまーす。晴れて嬉しい!
企業ヨガから始まる1週間です。

今朝、おニューウェアをおろしました。

だいぶくだびれていたのです。レギンスが動きやすくて感動。新しいとこんなに違うんだTT←泣いている顔文字です。養成コースのTTじゃなくて(笑)

今日は、スクワットの種類もおニューにトライしました。名付けてNo.3。でもどのフロアでも「なんかこれきつくない?」のようなどよめきが起きて、後半3フロアは先週のNo.2に戻しました。

おかしいな、そんなはずないと思うんだけど。
ま、またやってみよう!

クラスの背後では、薬膳講座の準備です。来週怒涛の薬膳フレンチ講座、混ぜるだけ薬膳キッチン、薬膳フレンチ講座。yakuzen祭なのです!

冒頭の写真は「混ぜるだけ薬膳キッチン」のほうの試作。末シェフお料理の腕をますますあげています!

テキストも着々と仕上がっています。アシスタントの先生たち効能調べの精度がグッと上がっています!

みなさん、せり、はお好きですか?
おそばやよもぎは、どうですか?
今月の混ぜるだけは、肝臓によいお野菜のっけもり蕎麦で、韓国風の味付けでチヂミつき。レシピを楽しみにしていてくださいね。

…鵠沼の大島桜のあと、実家の山桜が咲きました。

韓国風の味付けでチヂミつき。_e0172219_17435647.jpeg


今年は父が撮らないようなので、わたしが。

韓国風の味付けでチヂミつき。_e0172219_17445705.jpeg


このピンクをみるとなぜか、この木は我が家の姫!と思います。


by iiyo-ok | 2016-04-11 17:27 | 福利厚生のヨガ