人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月が明るくて眠れない話。

昨夜は月がきれいでしたね。
おかげでちっとも眠れませんでした。

部屋の中までまぶしくて、いっそ寝るのをあきらめて
ベランダにでてみたら、すごい風景が広がっていました。
空も地面も月の光で照らされて、うろこのような雲が神秘的で。


それにしても困っちゃいますよね、月が明るいと眠れないって。
そのわりに午前中はフル回転で、
(秋の曲をかけたのです。エンジン全開になってしまう)
パソコンをじゃんじゃんやってしまいました。
ずっと後回しにしてたのが、変な時にはかどるんだから・・。

そうするうちに出かける時間になって
ちょっと寝てからでたかったのに、
ギラギラ覚めたまま1日が終わっちゃいました。
今、モーレツ眠いです。

ごめんなさい。
諸々明日にさせていただきます。

雨、降ってますね。今夜は月がでていなくてよかった!!
みなさま、良い眠りを・・。
by iiyo-ok | 2015-09-03 23:33 | みほこライフ