人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月、女同志。

満月、女同志。_e0172219_1631459.jpg




今日はごほうびヨガ、水曜クラス。

早めにいって和室ですごしていたのですが、朝は本当に涼しいです。
午後はもわっとするんですけどね。
気温差が、5度くらいあるような感じです。

それにしても、近頃は、といおうか、ついに、といおうか、
ごほうびヨガは家とほとんど寛ぎ度がかわらなくなってきましたね・・。

いらっしゃるみなさんがそうなのはいいけどわたしがそうでいいのでしょうか。
だけど平均すると、クラスの7割が常連さんですから、
自然、気ごころしれるというか、肌があってくるようなこともあるんだと思います。

クラスのみなさんは「ともだち」とは違うのですが、
「ともだち」にもあり、とてもとてもいいものが、
その方達との関係にもあります。それは、絆。

だって、想像してみてください。
予定をあわせ、約束通り会い、
あったら一緒に同じヨガをして、ときには食事まで共にするということを、
1年、2年、5年、6年…と続けあっているのです。
約束の回数は、友達より多いかもしれないです。
絆、できちゃいますよね〜。

絆ができると、なんか、がんばりたくなります。
関係を保つ糸を、ゆるませようにしようと思うというか。
人間って明るい期待には応えたいんですよね。
絆を感じる相手には、無意識になんだけど、
もっている能力を活用して、その絆を守っていくものなんだと思います。
生きて行くための、本能なのしれません。

今度、クラスの人たちとクラスではない場所であって、はしゃいでみたいなー。
「先生」は禁止、わたしはみぽりんと呼ばれ、
誰が何をいっても笑う。←こういうの好きなんです‼︎うざいって言われます。

8月30日の、海ヨガバーベキュー満月ナイト、ありますよね❔
あれのとき、女同士でお酒をのみたいです。どなたかつきあって❔
というのを、今日、クラスごとにお願いしてまわっていました。(バカ)

満月ナイトはこんな感じです。↓

満月、女同志。_e0172219_18461076.jpg


ヨガに出たい人は17時、BBQだけでたい人は18時ごろ起こし下さい。
星のお話は19時半くらいです)^o^(
どれとどれをえらんでもいい、っていうのがいいでしょ。
ふつうに、HP右上の予約画面から予約でーす。
by iiyo-ok | 2015-08-12 15:04 | イベント