人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤沢ハルクッチィ。

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_12392278.jpg

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_12393319.jpg


高校の友達あゆちゃんと、
打ち上げでハルクッチィにいきました!

打ち上げたのは短期集中TT!
略して「タンシューティーティー」(言わないか)
のたちあげを、手伝ってもらったんです、5月に。

無事おわったら打ち上げだね!!
と話していたけど、みんな仲良くなれて、
上級コースも始まることになって、
だからまだまだ終わりじゃないんだけど、一旦打ち上げました!

手作りのお野菜、お豆のお料理は500円代から。
五味がきっちりいかされ、
温かいものはちゃんと温かく、
冷たいものはちゃんと冷たく、
どれもがお腹にやさしいようになっています。

ハルクッチィ
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14055402/

嬉しかったのは、ワインが美味しかったこと!

バターみたいな味の、重いのが美味しいんだと思ってたけど、
軽いワインにバターの香りがして感動。

こんなこだわりのお店があったんです。
藤沢は今、臥薪、そしてハルクッチィがオススメです!

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_23231514.jpg

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_23234072.jpg

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_23235561.jpg

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_23240904.jpg

藤沢ハルクッチィ。_e0172219_23242824.jpg






by iiyo-ok | 2015-07-31 18:03 | 耳より情報