人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のさんぽ。

朝のさんぽ。_e0172219_17381349.jpg


暖かくなったので朝のお散歩が復活しました。
朝に新鮮な空気を吸うと一日が全然違います!

午後は、来月のヨガや薬膳の打ち合わせを、
まきこ先生、たかこ先生としました。
来月の薬膳ヨガは、肝とメンタルバランスがキーワードです。

ガーデンハウスでランチもしました!
野菜をピタパンにはさんで、
サルサソースと一緒に食べるのがおいしかった〜。
春は五行論でみると、肝が酸味を欲する季節なのですが、
心なしか、今日のガーデンのサラダも酸味が効いていたような気がしました。
いいね、いいね!

だけどこんなに寝るのが遅くてはね〜。

この春は早く寝て早く起きて、
ほんとのほんとにここちよい暮らしをしていこう。

あさっては待ちに待った椿祭です。
連日、甘酒をしこんでいます。
by iiyo-ok | 2015-03-20 00:57 | みほこライフ