人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ヨガ取材。

星ヨガ取材。_e0172219_2240197.jpg
星ヨガ取材、無事に終わりました!
発売は4/2!まだ名前を出せないのですが、某ライフスタイル誌で
本屋さんとセブンイレブンで買えるそうです。
ご参加のみなさん、お仕事帰りに立ち寄ってくださってありがとうございました!

今日はサンセットが写真の通り、夕陽が輝いてきれいでした。
春の号なので、みなさん裸足になって、ヨガをしてくれました。

星の部は、金星がきれいにみえたり、
冬の大三角形や、冬のダイヤモンドもハッキリみえたり、
まさに星日和。
かわい先生のお話はやっぱり面白いです

星ヨガは来月からオンシーズンです。
昨年は半分が雨で中止になりましたから、
週間予報が晴れのときは、みなさん逃さずきてくださいね。

日程、決まり次第HPでお知らせしますねー
by iiyo-ok | 2015-03-02 22:25 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)