人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月のヨガ。

あらら、今日になっちゃった!
昨夜は都内の友人宅にお泊まりしたんですが、
書きながら寝てしまったみたいです、こちら、、


今日は恵比寿のkusakanmuriさんで月明かりのヨガでした。
満月に月明かりのヨガができるなんて!
初めてだったのでそれはそれは楽しみにしていたんですよ〜。

ヨガの後の薬膳の夜食おやつは「お水」で、
ミネラルウォーターを1本づつお渡しして
我流の満月水の作り方をご説明しました。
みなさん、飲むと甘い、パワーが満ちるなんて言われて
ほんとに〜?って顔をしていました。

少なくとも、味は甘いです。
満月水が甘かった話

満月のパワーは今日を真ん中に72時間続くので、
明日何が起きるか楽しみ。
朝は雪になるようですね。
雪をみながら甘露水を飲もうっと



…と、いうわけで今日になりまして、
今朝飲んだそれはなぜだか苦くて、
友達はほらねといわんばかりでした。
ま、そんなときもあるってことです。
003.gif



満月のヨガ。_e0172219_1927629.jpg
これは去年3月の、甘い満月水。
by iiyo-ok | 2015-02-05 13:38 | みほこライフ