人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月水。

満月水。_e0172219_1628538.jpg
満月水。
月明かりに一晩当てたお水です。

急に知ったんです満月だって。
いえね、開封してなかった月のカレンダーがあって
急に空けたんですよ。
夜中に突然片付けスイッチはいるときあるでしょ。
その片付けターゲットの場所に
あけてないカレンダーがあって、
そのまま本棚に立てかけるはずが、
いや、なんかある、と思って空けたんですね。

そしたら月齢が書かれてるじゃないですかー。
満月新月がわかるカレンダーを、
買おうとしていたの!
買わないでよかったわあ〜と思って
みてみたら、あら、
あと3時間で満月?
間違いない。
2014年3月の満月は
17日の 2:08 とあります。

嬉しくなって、わあい満月にやること今夜みんなやってみよう!
折しも昼間、掃除機をかけ洗濯をし
部屋はスッキリ片付いている(ほう、ですねこれでも笑)
流れ、きてます!

仕事を中断してまずは満月水を準備しました。
満月水を作るのははじめてです。
今迄やろうなんて思ったことなかった。
迷信でしょってどこかで思っていたんです。
でも昨日は試したくなった。
からだをきれいにしようと思って
最近水呑みなのもあるかもね。
満月水やるー、と思いました。

続く…
by iiyo-ok | 2014-03-17 16:07 | みほこライフ