人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だよ全員集合、ヨガ!

誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1816535.jpg
古い感じのタイトルで始まりましたが、、、
可愛い笑顔がいっぱいの、
バースデイヨガ写真集です!


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_17475784.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_17475925.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748013.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748114.jpg



誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1816356.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748259.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748361.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748317.jpg


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1748481.jpg


最後の写真が、はじめに連絡をくれた女の子です。

「誕生日にサプライズヨガをしたいのです。」
午前中はサーフィン、
海ヨガのあとは夕陽ディナー.
聞けば、一日全部が内緒のバースデイプランだといいます。
お友達に喜んでもらいたい一心の、
みんなのドキドキが伝わります。

しかし週間予報は、傘マーク。
心配で、場所を探すも満室つづき。
ははあん、じゃあ晴れるんだな☀
なんとなくいい予感がしていたら、
前日突如現れた太陽のマーク♡
みんなの願いが届いた!
私も嬉しくてしかたありませんでした!

当日は、夏の日差し降り注ぐ、
由比ヶ浜砂浜でまちあわせ。
私の役割は、
さあて、ヨガをやりましょう!!
とさりげなく入っていくこと。
みんなの想いを届けなくちゃー!

大根役者の私でうまくできたか、
だけど、みんながずーっと笑顔でした。
手作りヨガマットの贈呈式。
波に近づいてヨガ。
ザバーンの音がひときわ高い。
潮の香りもひときわ強い。
似顔絵の額縁も素敵です。

スタッフういさん&温ちゃんとわたしから
内緒で準備した、花冠とあじさいブーケ。
ジューンブライドみたい!
みんながわあっ!!!となりました♪

優しい友情に、心からおめでとう!
素敵なお申し出をありがとう!

またやりたいなあ~♪


誕生日だよ全員集合、ヨガ!_e0172219_1816597.jpg

by iiyo-ok | 2012-06-25 18:12 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)