人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰していてスミマセン。

薬膳ヨガメールを、
今月だせていなくてスミマセン。。
1日1ヨガも、何にしようかなーと
いつも考えているんですよ~。
きっと春になりたての頃に、送って以来ですよね。。

実はこの連休、フェイスブックを本格的に使ってみて、
あわあわ書いたり押したのが影響しちゃったか、
とにかく外でお茶するたびに下書きを楽しんできた薬膳ヨガメールを、
今月は一つも下書きしないまま
今日になってしまいました。

だけどこの週末は、かけそうです!
明日から大阪・神戸へいってきます!

現地ではいろいろミッチリしているものの、
パソコンが小さいために
できることがほんのぽっちりしかなく、
困るべきなのに、嬉しい♪
「5月の薬膳ヨガメール」はやることリストの1番。
届いたらぜひひらいてみてくださいね!

今回の関西行きは、
仕事やお稽古ごとあってのことですが、
きっかけでありメインとなるのは
ゆずライブなんです。
プロ養成コースの皆さんに、
一週予定をくりあげていただいたのは、このためで、
みなさん、今まで言えなくてごめんなさい!!

東京ライブも、6月にあるんです。
だけどすでに藤沢クラスと北鎌倉クラスがあって、予約もいただいていて、
動かすのが難しかったのです。
プロクラスのみなさんにおんぶされて、
大阪へ行くようなものです。

ゆずの二人がくれる指南。
一年ぶりのチャンス。
ゆずの胸を借り、全開パワーチャージで戻ってきます!
by iiyo-ok | 2012-05-25 01:10 | 1日1ヨガ(金曜ラジオ)