人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨で、延期です!

おはようございます!
雨ですね~。

HPのクラススケジュールでお知らせしていた本日夕方の海ヨガは、
明日の同じく17時に延期させていただきます!
残念だなあ、、
ほっとくと体バリバリ運動不足になるでしょう、、
週に二回の海ヨガに、
本当にたすけられてるんですよ~。。

だけど、今日の雨、きらいじゃないです。
静かな春の雨、、春雨??
明日はカーッと夏色になるみたいですから、
今日は静かに仕事しよ~と割り切りましたよ!

、、、ところで朝のヨガ、
一昨日、久しぶりにしてみたんですが、
10時はすでに、真昼の太陽でしたねえ。

上がりきらない気温に温かい砂が岩盤浴みたいで、
癒される。すんごく気持ちいいです。

ただ翌日は肌がカッサリ乾きますね~。
対策しても、通過するものは通過するのだ。

だから、というわけでもないんだけれど、
今月は残り全て、夕方のヨガを予定しています。
夏になったら、星をみながらやるのもいいなあ。。。うっとり。。。

どっちにしても、
海の風は、本、当に、きもちいいです!
by iiyo-ok | 2012-05-15 08:34 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)