人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、5/1は逗子海岸!

明日、5/1は逗子海岸!_e0172219_15455917.jpg
うーん、気持ちいい!
みんなでぽーんと裸足になって!
のびて、転がり、またのびて、
ライトな汗をかきました!
初日からこんなにたくさん
みなさん参加してくださってありがとうございました!

由比ヶ浜では他にもヨガメンバーさんたちがヨガしていて、
それはもう、みているだけでため息がでそうな心地よい光景。

ああ、明日もここにきたいけど、
シネマキャラバンもいきたいしね!
5/1は逗子海岸でヨガをしようと思います。
西から雨がきているみたいだけど、
朝にはあがりそうだし、
あやしかったらまた直前にお知らせしますね!

+ + +
海ヨガ@逗子海岸

<日時>
5/1(火) 10時から11時くらい
<場所>
逗子海岸
海岸映画祭「シネマキャラバン」会場内
砂浜のどこか
※赤色の上着をきて お待ちしています!
<アクセス>
JR逗子駅または京急新逗子駅から徒歩15分くらい
海方面に向かうバス通りにそって歩きます。
新宿一丁目、砂浜に突如そびえる大きなスクリーンが目印です。
バスなら「富士見橋」バス停が近いみたいです。
わたしは歩いていきますよ!
初めての方は
「シネマアミーゴ 逗子 アクセス」
と、検索してみてくださいね!


、、、それにしても今日のヨガは、
風、波、砂につきましたね。
足をドン!とふみこむと、
ひんやり埋まる足が、まだいけます、
まだまだいけます!と喜ぶのです。
いつもできないことがラクラクできる、
すごく自由な感じがしました!
みなさんはいかがでしたか?

大の字になると波の音が近くて、
おでこをなでるそよ風が涼しくて、
なんだ~。。
エネルギーがみなぎるのは
ふんばっているときだけじゃないんだなあ。。
海ってすごい。自然ってすごい。
もう、がんばらなくていいや~。←こればかり

終わるとちょうどおなかがグー。
笑って手をふり、それぞれのランチへ散りました。
私は豆ヨガ茶を納品がてら、
「ソンベカフェ」で角煮丼。
固いゆでたまごをスプーンで砕き、
柔らかい豚となますをまぜあわせたら、
プールのあとみたいなけだるさとニョクマムの香りで、
あれー、ベトナムにいるみたい。。

きてよかったな!
海も、駅から二分のベトナムも。
暗くなるまで今日はここで、
がっつりお仕事やるからね~。
by iiyo-ok | 2012-04-30 14:58 | 海ヨガ・星ヨガ(材木座海岸)