人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義援金にご協力お願いします。

※募金方法を変更しました。(2011年3月24日)

今日、こんなニュースを見ました。
インターネット新聞にも記事がありましたので、転載します。
------------
(毎日新聞 2011年3月22日 地方版より)
県が物資受け付け中止 倉庫満杯、義援金は継続
県は21日、東日本大震災の救援物資の県民からの受け付けを、23日から一時的に中止すると発表した。受け入れ先の自治体で物資用の倉庫が満杯になったためという。義援金は引き続き募っている
-------------

現地は、これからが応援の必要なとき。
町も、家を失った方々にも、それぞれに多くの復興資金が必要になります。
継続的にできる支援活動は何か?と、ずっと考えていましたが、
被災地の状況にあわせ、もっとも力になれる活動へ送金すべく、
薬膳ヨガからも義援金を募らせて頂くことに致しました。
皆様、ご協力よろしくお願い致します。

+ + + + + + +
<薬膳ヨガ 義援金送金先>※2011年3月22日現在
東北地方太平洋沖地震いわき市義援金
(2011/3/20~受付開始)

【使途】※いわき市HPより
義援金は、(1)被災された方々に対する生活支援、並びに(2)災害復旧及び復興に活用されます。なお、生活支援にあたっては、いわき市義援金配分委員会により公平に配分が決定されます。

【募金方法】
(2011年3月24日変更部分)
豆ヨガ茶のご購入(代金600円のうち100円を募金に充当)
◆義援金BOXへの寄付(任意)

を、随時(1)(2)いずれかに送金させて頂きます。
報告は薬膳ヨガHPに随時アップします。
※チャリティーヨガについては、追ってお知らせ致します。

【現在までにお預かりしている義援金】
3月20日(日) たからの庭 山のヨガ参加料 
1000円×4名=4000円

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
詳細は追って報告させて頂きます。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ヨガのときに、体の痛みやだるさに耳を傾けるように、
自然に対しても、叫びや痛みの声を聴くことができるのかもしれません。
ヨガで自然と向き合ってきた私たちだから、できること。
微力かもしれませんが、集めて、続けて、少しでも大きなエネルギーを
現地へ届けられたらと思っています。

皆様、ご協力よろしくお願い致します。

by iiyo-ok | 2011-03-22 19:19 | 東日本大震災