人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうびヨガの桃ようかん。

昨日お知らせした桑原農園ブログ、一時非公開中です。
すみませんが今しばらくお待ちください♪


ごほうびヨガの桃ようかん。_e0172219_14836100.jpg
昨日のごほうびヨガ、『桃ようかん』。
3月13日日曜ごほうびヨガでも、お目見えします!

+ + お知らせ + + + + +
3/13 12時半の回に、2名空きがでました。
よかったら参加しませんか?

<たからの庭ごほうびヨガ*日曜クラス> 
055.gifyoga@iiyo-ok.com
062.gif080-4382-2286

+ + + + + + + + + +

世の中、和菓子大好物、という方ばかりではないと思うのですが、
和菓子のごほうび、となるとなぜか華やいでしまう♪
甘露をお目当てに、ヨガがんばろう!という方たちが、
この日も大勢、集まってくれました。
皆さん、ありがとうございました!

朝に、
「梅が咲いてる~…じゃなかった桃だった。」
と、ぼけつっこみしてしまいましたが、
たからの庭では、濃いピンク色をした桃のつぼみが、
高~いところから、出迎えてくれます。今限定♪
手毬の和菓子って、そんなタイミングも、ごほうび的です。
咲いたときにその和菓子なんて、
だからこんなに贅沢な気持ちになるのかな?
いい!全部許す!とわけもなく寛大になるほどに、
心ほどける和菓子たち。

『桃ようかん』、私の感想ですが、
想像より、軽く、ひんやりしています。
寒天の中に、みずみずしい果肉と果汁がたっぷり入っています。
白豆の和の甘さが、後からふーっと、追いかけてきます。
想像できますか~??ふふふ~。。。

「桃を食べてるみたいィ♪」
と、誰かがいったあとで、私も言っちゃって、
そのあとまた誰か言っちゃって…
幸せオーラに包まれた、女の子らしい一日でした。
手毬チームの皆さん、ありがとうございました。


先日の手毬の和菓子講座に参加された方は
作れちゃったんですよね。くー、うらやましい。。

by iiyo-ok | 2011-03-10 12:04 | ごほうびヨガ(たからの庭)