人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの末の、納豆汁。

KBちゃんから、メールと写真が届きました!
リベンジの末の、納豆汁。_e0172219_16195153.jpg

Subject:リベンジ

おいしくできましたー
(≧ω≦)9

~ブログコメント~
レシピどおりに作ったら、ちゃんとおいしくできました!

やっぱり、納豆汁を冷やしただけのモノとは違いますね(苦笑)
オートミールのように、ひと椀で満足の朝ゴハンになりましたよ☆
ありがとうございました!
------------

えらいなぁ。
忙しい会社づとめの毎日で、
おうちで朝ごはんをつくるってこと。
作って思うようにできなくて、もう一度なのだから、拍手です!

同じレシピで作っても、個性がでますね。
優しい女の子のオーラ溢るる納豆汁だと思いませんか?


さて、9月5日「ヨガ&オーガニック薬膳講座」
おかげさまで、無事に楽しく、終わりました♪

一日の模様を、編み物作家のういさんが、撮影してくれました!
玉の汗のしたたるヨガ、
とうもろこしザクザクの、フレンチトースト、
みんなにフューチャーされ、戸惑い気味のフスマ…

お楽しみに・・・笑
(つづく)
by iiyo-ok | 2010-09-07 16:25 | みんなのレシピ