人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽とヨガ。

太陽とヨガ。_e0172219_23295510.jpg
太陽とヨガ。_e0172219_2330798.jpg

月初の稲村クラス。

日焼けしたっていいから外に出たい!!
とアクティブな気持ちにさせるなにかが、
ウッドデッキには、あるようです。

この日は炎天下の中、
数名の方が、初のウッドデッキヨガを希望。
私も出てみました。
アツーーーーイ!!でも風が気持ちいい~。
途中で部屋に戻ったら、
空気が洞窟みたいに、ひんやりしていました。


薬膳ブランチは、よもぎのフレンチトースト。
Mさん=黒蜜づくり担当。
Nさん=よもぎ刻みと焼き担当。
私=掛け声担当。
3人で作りました!

よもぎは、途中でパンを買いにでた帰りに、
線路わきで摘んだばっかりです。
さっきまで生えてました!って感じ、写真でも伝わりますか?


最近、毎日のように野草を食べていたせいか、
エネルギーの味がしないと、虚しいみたいな気持ちになるんですよ。
この間も、イングリッシュマフィンの、
ハムと卵がはさまっているのがむしょうに食べたくなって、
そのあたりで買って、しみじみ美味しいのを期待して齧ったら、
食べても食べても、何かが足りない。
きっとエネルギーだな~と思いました。

ところで…
フレンチトーストに白パンを使うときは、あれを混ぜるんですよ~。
KIBIYAの胚芽。1袋100円なんです!
この日は忘れちゃって、残念!ごめんなさい。

KIBIYAのパンは、エネルギー度数=ほぼ100。
一口ごとに、元気がみなぎってきます!
by iiyo-ok | 2010-06-11 11:15 | 稲村クラス(休止中)