人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが叶った、クリスマス。

願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20142812.jpg
12月23日。
願いがかなった、記念日。

今年の5月に、友達のYちゃんが、
みんなに宣誓した、目標がありました。

「10キロダイエットして、きれいになって、
みんなのことも幸せにする!」

自分だけきれいになるって思うと、なにかひっかかる。
だけど、みんなの笑顔をゴールにしてみたら、
ダイエットしようって思えた、と、
目をキラキラさせて、教えてくれたYちゃん。

その言葉どおり、
Yちゃんは、見違えるほどスレンダーになって、小顔になって、
そして私たちみんなを、笑顔にしてくれました。
彼女の7か月の努力は、みんなの希望。
行ったり来たりしても、大丈夫なんだ。
すぐに結果がでなくても、焦ることないんだってこと、
全力で見せてくれました。

お祝いの席は、
元町「ラ・バンリュー」。
一見、ふつうの日本家屋のたたずまい。
だけど、一歩足をふみいれると、
紺色のじゅうたん、障子の白。
優雅で、どこかなつかしい。
シェフのご自宅なんだって。
あったかで、落ち着く、日本の洋間で、
みんなでおしゃべりして、大笑い。

Yちゃん、素敵なクリスマスの思い出をありがとう!
みんなに希望と感動を、ありがとう!

今日の写真集です。
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20145280.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_2016871.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20163376.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_2017419.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20172343.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20174531.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20182278.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20184569.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_20193891.jpg
願いが叶った、クリスマス。_e0172219_2019943.jpg
え!大根だ!
by iiyo-ok | 2009-12-23 20:41 | みほこライフ