人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご縁でつながる、応援ちらし。

ご縁でつながる、応援ちらし。_e0172219_10462194.jpg
新しい応援チラシ、応援仲間。

juriのイラストは、あったかい。
最近双子が生まれて、
世界一やさしい人になってるので、
オリジナルのクリスマスカードとか、
つくりたいときは、今彼です。
最近絵本もつくってて、
コアボンとララ。
ふたりがたべる、朝ごはんは超セレブです。
ご縁でつながる、応援ちらし。_e0172219_10512381.jpg
すっかり寒くなってきましたね。
ジェーン稲村ロッジも、窓をしめてヨガ。
奥の間に、最近人がいます。
終わると、でてきて、
生徒さん達を「ハッ!!」とさせる、
塩飽氏。
そうだ、今月の湘南スタイルに、掲載されていて、
今日生徒さんが、夫に自慢する、といって
買って帰っていました。
私も早く買おう・・。
ご縁でつながる、応援ちらし。_e0172219_10551535.jpg

たからの庭であった、編み物作家さんの、バッグ。
稲村ケ崎Rでやってた、
秋刀魚展に寄って、無事再会。
バッグとおそろいの、
ネックウォーマーもかわいくて、

次は、12月13日の品川神社で会えるんだって。
今度こそ、お金もっていくんだ!
by iiyo-ok | 2009-11-14 11:21 | 稲村クラス(休止中)