人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の、ピアノヨガ。

9月12日、みなとみらいのピアノヨガ、第1回目。
9名の皆さん、ご参加ありがとうございました。

しっとり霧雨に濡れた、マンションの森は、
マイナスイオンでいっぱい。
参加者の方の、感想は、こんな感じです。

058.gifピアノヨガ 体験談
・ピアノのメロディで眠くなった。
・気と自分と音楽が、一つになったのを感じた。
・千と千尋のテーマなど、知ってる曲がかかって楽しかった。
・ピアノの音があるから、リラックスできた。
・ヨガはきつかったけれど、ピアノの音で癒された。

某企業のダンス部のみなさんが参加とあって、
この日のヨガは、ゆるヨガとキツヨガの間くらい。
・・のつもりが、
「きつかった~」との感想も多数。
ピアノの音に、助けられたヨガでした012.gif

ピアノは今後、曲数を増やしていく予定。
リクエストも受けつけます。

10月中旬の土曜日に、第2回目を開催予定です。
HPでお知らせします!

私とピアノの秋山先生こと純ちゃんの、
夢がかなった日でもある、この日。
場所を提供してくれて、友達に声をかけてくれた、とも、
応援してくれたみんな、本当にありがとう。
おかげ様で、新しいスタートを迎えることができました。
ありがとうございます!!
by iiyo-ok | 2009-09-14 21:14 | 出張クラス